基本的にただただ思った事をずらずらーっと書くだけのスペース
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Mixiやばい、超やばい
先週の土曜から始めたんですけど・・・
地元の人とか、前のネトゲの人とかに会いまくる!
と言うかこっちからズカズカと押しかけてるんだが(笑)
一人で懐かしい人に会っては悦ってます(?)

やばいなぁ、しばらくあっちがメインになりそう(ノ∀`*)
HNもプロフ画像もここそのまんまなんで、見つけやすいとは思われる~
とか宣伝してみる(笑)

今日はそろそろ帰れそうだし、ちょっとだけのんびりしてますヾ(´ー`)ノ
【2007.01.17 (Wed)】 にちぢょー // こめんと(2)
おはにょろん
さっさ、今週が始まりますよっと
相変わらず週末はリズムの崩れるグダグダ感全開の過ごし方
そんな訳で日曜は寝てリズム直す日になりましたとさ(ノ∀`*)

もうちょっと有効な時間の使い方があるだろう・・・と思うけども、
家じゃまずないから外出・・・となると、どうしても人込みがなぁ
未だに苦手な田舎人な麗でした

さーて、このまま仕事いくぜー
【2007.01.15 (Mon)】 にちぢょー // こめんと(0)
今日の占いカウントダウンハイパー
そう、私が毎朝見てるのがめざましテレビ
(と言うか私んちじゃデフォルトがフジテレビ)
占いはいつもなんとなーく見てます
んで周期的にくる1位予測

今日はふたご座が1位だったのですヾ(´ー`)ノ
まぁいつも通り何もないだろうと思いつつ、どこかで期待しつつ・・・
あっちこっちに意識飛ばして通勤してみたのです

発見1
[大崎駅付近にある案内図での発見]
なんとなく見てみると
(株)千代田区グラビ印刷社
いやぁ、今までグラビだと思ってましたよっ
※どっちが正しいかは知りません

発見2
[大崎駅から降りる階段に○○]
いや、どっかの酔っ払いの落とし物(?)です
朝からグロッキー


・・・今日いい事あんのかなorz


全く関係ないですけど、昨晩のAM1時~AM1時半位かな?
アニメ版の"のだめカンタービレ"がやってました
チャンネルはもちろんデフォルトで付けっぱなしのフジテレビ
ドラマの時間は見れない事が多かったけど、逆にこの時間じゃ見れそう

もっとも・・・

時間帯忘れなきゃだけどね!
【2007.01.12 (Fri)】 にちぢょー // こめんと(2)
大崎での仕事
今日は12月にも何度か足を運んだ、大崎の某社内で仕事してます
ここに来る時は大抵そんなキツい仕事ではないんですが・・・
とにかく量が多いので1日じゃ終わらない
今回もそんな感じで今日1日じゃおそらく終わりません

ここって
朝7時起きの、夜11時帰宅
が多いからあんま来たくないんですよね(´・ω・`)

そんな早寝早起き生活になると私の場合普段から悪い食生活がさらに悪化します

まず初日の朝はぎりぎりまで寝ていたい人なので、朝は食べてもパンちょっとくらい
昼は会社の人と外食
夜は遅くて何もしたくなくなって何も食べずにそのまま寝てしまう事が多いのです

んで次の日になると、お風呂に入らず寝ている事が多いので朝風呂から
時間なくなってそのまま出勤して、昼は外で食べて~~~と言った感じ

元から少食なのに、それがさらに少食になるんですよねぇ

ん、これって仕事より日常か(´・ω・):;*.ブッ
ますます食の細くなる麗なのでした
【2007.01.11 (Thu)】 おしごと // こめんと(0)
明日調べたい事メモ
Java(オブジェクト指向)にて

カプセル化すると隠しちゃう訳だけど、
メソッドやメンバは継承できる?できない?

本でクラスが複数あるソースは、
クラス毎に分けちゃえば今まで見た業務ソースと同じ?

気力ないからコレくらいで、また明日勉強して出てきたら書き足そう
【2007.01.10 (Wed)】 おしごと // こめんと(0)
| とっぷぺーぢ | 次のぺーぢ »
ぷろふぃーる
麗
  • 甘い物大好き、辛い物苦手なマイペースな私のページ
    ここから何かを学んだりってコトはまずないでしょうが・・・
    生暖かい目で見守ってくだされば幸いです







かてごり


えんとり


こめんと


あーかいぶ


りんく


さーち
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 れいのおもいつき All Rights Reserved. 【 / 】
